記事詳細

パチンコ

にぱにぱ~☆②

18 0

みな022さん

ブロガーランキング:-位

開始して回りも悪くない、けど非常に静か…これはオヤシロ様の祟りだ…違いない…!


なんてふざけた事を思っていた4K(4千円目)、202回転/赤保留/擬似3(疑似2は嘘だ!擬似)/レナの宝の山リーチ直当たり[的中]
まさか当たりとも思ってなかった為に驚きました…初めて当たったよ、レナのキャラ系。
結局8連で1箱半。続行

その後記憶が曖昧ですか200台で4連、50回転以内で疑心暗鬼ボーナス、36回転で当たり3連。そしてまた50回転以内で疑心暗鬼ボーナス、次が213回転で当たり23連


また200台にいき、美代子全回転で当たるも即死[ドクロ]
が、しかし。76回転で良い予告もなく3図柄でリーチ/チャンスボイスで嘘だ!擬似→同じく3図柄でリーチ/激熱ボイス/ボタンプッシュで美代子全回転
全回転再放送だわo(`▽´)o



それがまた伸びに伸びでまた23連…結局まだ確変中だったのに閉店orz
13箱ちょっと、約2万6千発で10万ちょっと交換


駄目だと思っていた台が当67回、確63回まで化けました
よく危機回避ゾーンになりちゃんとテンパイするし、赤図柄テンパイも多く、金やテントウ虫[てんとう虫]柄もよく出てきました
何と言っても一番良かった部分は欠片紡ぎ編(時短)での引き戻しが多かった事ですね。自力なのか潜伏だったのかは解りませんが羽入危機一髪もテントウ虫柄の吹き出しが出たり、普通の台詞枠で赤図柄テンパイし引き戻したりと非常に楽しいひぐらしでした(*^o^*)


欲を言えばもうちょっと早い当たりが欲しかった、かな、かな?200回転越えが多くて、そこだけは微妙な部分でした
今日はボロ勝ちです、ああ、あれだけしててまたひぐらしをしたい衝動に駆られてます



我慢我慢、と言う訳で睡魔をお持ち帰りーして寝ようと思います。お休みなさい



このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

にぱにぱ~☆②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRひぐらしのなく頃に戯の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (BS(1/99.7)) 1パチ:1台 (BS(1/99.7))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:1台 (BS(1/99.7))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:1台 (BS(1/99.7)) 1.25パチ:1台 (BS(1/99.7))