記事詳細

パチンコ

慶次ちゃん(*´Д`*)

39 0

みな022さん

ブロガーランキング:-位
昨日はあまり良くなかった、と言うより報告出来るような内容ではなかったので…強いて言うなら5スロ化物語でフリーズを引いたくらいかな?けど相変わらず倍倍チャンスで乗せられない(-.-;)




因みに今日は夕方からお仕事だったのでそれまでの時間って決めていざ出陣


目的は勿論1円パチンコの甘百花繚乱だったんですが人が座ってる…しかも19連中って…
取り敢えず空くまで甘戦国乙女3に着席

ソウリンちゃんを嫁にしてシンプルモード、101回転で特に強い予告もなくミニ鬼灯リーチ(牛1匹)でその侭当たり[的中]

アタック10人目(モトナリ)でシロ出現で当たるもののゲットしたST+時短がアッサリ抜けた…最近全く連チャンしない



どうしようか悩んでいると百花繚乱が空いたのでちょっとの出玉を持って移動o(`▽´)o

215回転でやめてあったんですが、266回転でぎったん必殺サムライチャンスで必殺技発動


幸先良く当たり、アタック2人目(お得意のぐつぐつさん)でお相手は武蔵…体力ゲージは2人共ギリギリ。カットイン赤発生…で勝利



一番良かったのは残り6回転くらいで抜刀チャレンジ(黒炎)で成功で昇天ラッシュ中、役物落下で慶次ちゃん登場
初めて慶次ちゃん昇天…かわゆい(*´Д`*)ハァハァ



結局10連して終了。
そして今度はハマり、366回転…半蔵リーチで[的中]
アタック4人目…相手は武蔵か…と思ったらシャッター役物合体(゜∀゜;ノ)ノ



「此度は喧嘩両成敗、裁くのはこの俺よ!」




勝利



「感謝しやがれ!」



慶次ちゃん女神(*^o^*)



の割に4連終了。
で、時間になり渋々辞め。




4箱半貯玉にしました(^w^)



やっぱり慶次ちゃんは女神だね


閲覧ありがとうございました♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

慶次ちゃん(*´Д`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)