記事詳細

パチスロ

大逆転

17 0

みな022さん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんは、みさです。季節はすっかり秋ですか…残暑は微妙なところですね、雨ばかり降っていた所為でしょうが


さて、最近の私と言えばスロッターになりつつあります。その中でもお気に入りがAKB
凄く面白いと思います。相性も悪くないみたい…と思いながら今日もAKBへ。座った台の酷さが半端ない。480G以内に当たるもののバーばかり。しかし連続演出がカウントアップ48ばかり正直あの演出当たる気がしないので苦手だったり…


結局お金[飛んでいくお金]だけがどんどん飲まれていき、投資は5万越え…酷いもんですよ
もう無理だとギブアップしてフラフラになりながら甘デジコーナーへ移動…クイーンズブレイドの甘が投資2500円で当たり出玉約2000発獲得


ST抜けて直ぐにやめ。空いていた、ひぐらしのライトを初打ち。150回転くらいでやめてあり、出玉のカードを入れて着席400玉くらい使ったところで緑色の水晶玉(?)保留が…期待せずに見ていたら下のミニキャラフィギュアの吹き出しがまさかのお馴染み「てんとう虫[てんとう虫]柄」(∋_∈)
まさか緑保留で出るとも思ってなかったので驚きながら展開に期待する私。すると左に7図柄が…発展先は主題歌リーチ。訳も解らず見守っているとアッサリ揃っている…(-o-;)!
オヤシロビッグボーナス


結果一撃約1万8千発、11連しました
途中でフレデリカ…でしたっけ?その方の演出も出たり金文字も出たり、てんとう虫[てんとう虫]柄も出たり。復活の「嘘だッ!!」が堪りませんね


7万7千円交換し、どん底だったのに大逆転致しましたあー本当に良かった




でもあんなに酷くてもまたAKBをやりたくなるなんて…病気ですね、私



以上、支離滅裂でごめんなさい。みなでした


このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

大逆転へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)