記事詳細

パチスロ

まさかの…

19 0

みな022さん

ブロガーランキング:-位
皆様お久しぶりです、みなで御座います。はい、生きてます、ちゃんと生存してます(笑)
すみません、不精なところが出てしまいサボリまくっておりました(-o-;)



今日も短めですがご了承下さいませ




実は昨日5スロのバジリスクをしまして。行った時はたったの4回しか掛かっておらず300ちょっと回してある状態でした…(一回前の初当たりは1000回転越え)



座って貯メダル100枚を出して、打ち始めて直ぐ開眼。安定の最中にげんちゃんカットインの赤図柄狙い…無理ですなと思って真ん中から狙ってみるとまさかの停止『見事じゃ!』とか照れる(殴り)



まあ、3回で終了しその後も大したハマりも無かったのですが連チャンしないし単発が多くて辞めようか悩んでいた時にまた掛かった…!で、今度は3戦目くらいに瞳術チャンスに突入して1回だけ上乗せ
それがちょっと続き6戦目くらいで今度は朧ちゃんカットインの赤図柄狙い…真ん中から押すとまた停止『お見事ですっ』
また瞳術チャンスかーと喜んでレバーオンするも動かない…?そうです、まさかのフリーズ!初見だったので興奮しながらガン見してました(笑)


それが伸びてビックリの20戦目…花火柄の巻物出現、内容は「激熱だ!」
上乗せと喜んでレバーオン…ま…た…動かず…まさか…!!そうです、まさかのまさか、またフリーズ




結局閉店までずっと連チャンして80戦目の最中で打ち止め…取りきれなかった上にエンディング見れなかった事が悔しい
いや、でも奇跡的な出来事だったので良しですねっ
結局1万枚貯メダルしました




今回思った事



『フリーズの力は恐ろしい』




このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

まさかの…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 20スロ
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 1000円/47枚スロ:1台 500円/94枚スロ:3台
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 10スロ:3台 5スロ:2台