記事詳細

パチンコ

私のパチ物語

34 0

まみぃ~さん

ブロガーランキング:-位
またまた遅い時間に済みませんm(_ _)m  拍手&登録本当にありがとうございますとっても嬉しいです             台名の如く私がパチをするようになった話しでもと思い←別に聞きたくないか                      私がパチを初めたのは20歳の頃←まだ初だったなぁ~(遠い目)初め打ったパチは羽物と言うやつ   羽がパカパカして真ん中に玉入れるやつ   羽がパカパカする度にドキドキしながら打ってたの覚えてますその後デジタル系のパチに出会いサンキョーのヒィーバー系にはまりモンスターハウスにはまり モンスターハウスを機に一旦パチンを辞めたんです    子育てとかあったりで 子育ても一段落着いて時間が出来るようになりまたパチにちょっと何年かパチから離れてたらパチの種類も変わり出方もかわりちょっとカルチャーショック   何を打てば良いのか当たったらこれどうするの的なまるで初心者[若葉マーク]その時に打ったのが郷ひろみでした何か歌も懐かしいし面白いと思いへ行けば郷ひろみばかり 郷ひろみがなくなり打つ台がなくなって次に小林幸子、美空ひばり 中森明菜と歌系ばかりを打ちまくりました 歌系打ってる時は勝ちも負けもそれ程でなく楽しく遊べてたけど その後明菜ちゃんもなくなり打つ台がなくなって何を打とうと思い エバァにはまり北斗にはまりとエバァと北斗は出る時は凄いけども使う使うで離れ人からガロ面白いよと言われ     初代ガロだったんだけどガロの角台がいつも見る度に箱積んでいて、たまたま角台あいていたから座ってみて打つ事5千円くらいで訳分からず当たりマカチャン入り13連チャンしたんです今までパチやってて二桁連ちゃん経験なくて恥ずかしながら…     ガロ凄い~楽しい~ここからガロ一筋  毎日のようにガロ通い勿論勝てませぬ~ 負けても負けてもガロ回りがバンバン出ていて自台がハマリ台でも一台の台にとことん突っ込む←バカだよね                   長くなり過ぎちゃったのでまた次書きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

私のパチ物語へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)