記事詳細

パチンコ

やったぁ

20 0

まみぃ~さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちは 拍手&お気に入りありがとうございますとっても嬉しいです               今日も朝10時半くらいにイン         ガロガラガラだにゃとりあえずガロはスルーしての中をウロウロ             牙王に目が止まり 何となく牙王に座ってみた           1000円使った所で辞めようと残りの保留を消化してると     何か保留が変化してリーチになり訳分からず当たり[的中]     でも単発 少しだけ打ってみたけど辞め 何かあまり面白くない またウロウロやっぱりガロが気になる(^。^;)          3人くらいガロに座ってる 結局またガロに座ってるワタシ  牙王で出た少しの出玉で回し始めて出玉がなくなったのでで回す でもこれと言った熱いリーチもなく淡々と回してるだけやっぱガロはダメかな~何て思いながら隣りの女の人が打ってる台の上のデータをチラ見 1回当たって300回転近く回してる…データのグラフも沢山伸びてるし回数も全部単発ばかりで煙突並んでる~何て思ってたらその女の人が辞めてった う~ん(-.-;)どうしよう移ろうか迷う ちょっとだけ回してみるかと移動     やっぱりたいしたリーチも来ないなんて思い回してると400回転くらい回した時に 右側が滑るリーチ   擬似3まで行き変身前ガロ群 ありゃハズレるなと思ったら案の定ハズレ この台もダメかにゃって思い回す事413回転目    VFXから邪眼竜~当たり[的中]\(^o^)/ でも単発  でも今日は違いました100回終わりハンドルを左に戻して下さいって言ってる時にエンブレム落ちて来て顔合体そこから 19連チャンしましたぁ\(^o^)/嬉しい久しぶりの二桁連チャン\(^o^)/負けても負けてもやっぱガロは楽しいです       皆さんにも勝利が訪れますように     長々と済みませんでしたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

やったぁへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)