記事詳細

パチンコ

ガロ~( ̄○ ̄;)②

9 0

まみぃ~さん

ブロガーランキング:-位
済みません 先程の続きですm(_ _)m                         そのまま続行するも単発当たりの後なかなか当たらない   自台の両隣りを見ると左隣り当たり3回の900回転ハマリ 右隣り当たり4回の700回転   私の台当たり1回の  500近く その間おっちゃんの台また当たってる( ̄○ ̄;)  おっちゃん台ずっとランプ付きっぱなし私らハマル 左隣り   1380回でようやく当たり[的中]2連 右隣り968回転で当たり[的中]6連  私952回転でようやく当たり[的中]単発 おっちゃん台連チャンしまくって24連チャンしてた その後は私の台は314回転でまた単発 右隣りは6連の後またハマってたけど左隣りは531回転で当たり8連してました  右隣り2連した人がヤメてその後酒臭いおっちゃんが顔赤く[熱]しながら座り 私に  いやぁ~ウルトラマンで座って5連チャンしたんだけど全部呑まれちゃってさぁ~って話し掛けて来てそれからずっと当たるまで横で姉ちゃんのこの台昨日俺やってたんだよ~ 台叩きおっちゃんの台指さしてあの台凄いね~やってる人見てあの人昨日も連チャンしまくってたんだよ~とか私の台が当たったら このリーチは絶対当たると思ったんだよ~とか うるさいんですけどと思いながらも苦笑で微笑み返してました 酔っ払いおっちゃんが当たり引いて連チャンし出しだし更にうるさくなったので私はヤメて帰って来ました はぁ結局負け何か今日は集中出来ない稼動でした                      次は静かに打ちたいです静かに打てる事願います(-"-;)   長々とくだらないで済みませんでした m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

ガロ~( ̄○ ̄;)②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)