記事詳細

パチンコ

私のパチンコ物語②

23 0

まみぃ~さん

ブロガーランキング:-位
先程の訂正がありまして           パチンコヒィーバー×      パチンコフィーバーでしたヒィーバーじゃ小杉の   ヒィーハーになっちゃうつうの済みません                    先程の続きです     初代ガロにハマリまくり レッドレクレイムや牙が出ても振り向く事もなく初代ガロばかりな私去年 鋼が出て打ってみたいなぐらいにしか思わずやっぱり初代ガロでしょ~で鋼が出てもしばらくは打ってなかったんです 初代ガロではかなり負け込み鋼が出て初代ガロの場所が変わる2、3ヶ月前くらいには初代ガロでずっと勝ち続けて一週間に1、2回くらい昼間の短時間しかない時間の中で少ない投資で爆連してくれて一ヶ月70万くらいになったりでガロチャンLOVEだった私 でも初代ガロがガロ鋼の列に移動になりどの台が出るのかわからなくなり   仕方なくガロ鋼でも打ってみるかと初打ちをしたのがデータも見ず何も考えず座った台が7000円くらい使った87G まだ初打ちだったから演出も良く分からずで多分ゼロリーチだったと思うんだ顔合体なかったし、それが当たり[的中]マカチャン入り爆連してくれちゃって37連チャンしちゃってびっくりパチやり始めて初の換金30万まぁこれが最初で最後だったけど 長い間パチして来て今のパチってこんなに負けと勝ちの差の激しさに驚きを感じました     結果今はそれ以来負けばかりで二桁連チャンなんて何ヶ月に一回あればって感じで ガロに限らず今のパチは天国と地獄激しいなと思うのは私だけかしら?昔みたく少ない軍資金でちまちま遊んでた頃がちょっと懐かしい今は少ない軍資金でなんてなかなか難しくなってて思う私てす     台名の物語って言う物語らしくなってなかったけどパチンコの変化を感じながらもきっとこれからも打ち続けるんだろうななんて思った次第です同じ台にばかりじゃなく色んな台を打って楽しめれば良いのだけどなんせ気に入った台ばかりしか打ってしまう私の悪い所負けるはずだよね               長々とくだらない話しで済みませんでした気を悪くしたらごめんなさいm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

私のパチンコ物語②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)