記事詳細

パチンコ

ガロ~( ̄○ ̄;)

39 0

まみぃ~さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは(*゜ー゜)v  いつも温かい拍手ありがとうございます m(_ _)mとっても嬉しいです           今日はあちぃですね暖かいじゃなくもう暑いですよ   今日も行って来ました 朝11時頃インガロガラガラ一人しかまだいない         とりあえずガンダムに座ってみた     200回転くらい回ってて当たり0の台 413回転でようやく当たるも3連全部呑ませてヤメ ガンダム打つの二回目だけどやっぱり何が熱いのかわからない[クラクラ]           ホールをウロウロ     やっぱりガロに座ってしまう 当たり0   71回転~ 回して少しして何気に右隣りに ゲッボタンをバンバン叩くおっちゃんや 案の定ボタンマーク出る度バンバン叩く台揺れてるんですけど~     少し我慢して続行するもあまりのバンバンに耐えられなくなり台移動 当たり0 378回転回ってる台に座る 台移動してすぐに私のやってた台に人が座りオスイチで当たってる~単発だったみたいだけど   台叩きおっちゃんさえ横にいなければ気を取り直して自台に集中する       ふと静かになったなとおっちゃんの方を見るといつの間にかおっちゃんヤメてるじゃん おっちゃんヤメた後も人が代わる度に当たりを引いてる私の台はようやく   803回転で当たり[的中]単発(-"-;)台移動しようか おっちゃんやってた台人が代わり 当たる度にまた人が代わりで迷ってる時に空いてる悩む   って人座っちゃったし~ まっいっかと続行             長くなりそうなので続きは後ほど
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

ガロ~( ̄○ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)