記事詳細

パチンコ

ガロでは勝てない  ②

18 0

まみぃ~さん

ブロガーランキング:-位
ガロでは当たりは一回も引けず         既にリング ガンダムガロと投資5万 片手負けると取り返す事が不可能と思ってしまうワタシ            なんせガロばかりしか打ってなかった為他の台が良くわからない でも負けたまままた帰りたくない ホールをウロウロと徘徊 AKBに目が止まり角台当たり23回168G~の台に500円で3、4回しか回らない その横の二番目の台当たり0で30回転くらいし回ってない そっちへ移動     500ポチとしたら3回転くらいで(AKBも初めてでよくわからないんです)←今さら? 何か真ん中によっしゃ~いくぞ?だか止まってそれが三回続いて何か当たった[的中] 何が起こったのか良くわからず右打ちしてる時にハンドルから風みたいのが それが10連してくれました16Rも結構ありで13000発になってくれて 何とか今日の負け取り返したぞで終わらない     結局またガロリンに  バカだよね~最後はやっぱりガロリンで当たりが欲しい連チャンしたいでガロリン カニカニ歩きで3000発使い果たし結果ガロでは負け  AKBで勝ててたのにガロ~いつかリベンジしちゃるからなぁ~ 今はやっぱりガロは打つのはダメだなと痛感しました   こんなダメダメ稼動なログ読んで戴いてありがとうございますm(_ _)m いつか   爆勝ちしたログが書けるように頑張ります 長々と済みませんてしたm(_ _)m         皆さんは稼動頑張って下さいね         皆さんのログはとても楽しみで励みにもなります                        頑張って下さいね[力こぶ]
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

ガロでは勝てない ②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)