記事詳細

パチンコ

ガロでは勝てない

25 0

まみぃ~さん

ブロガーランキング:-位
遅い時間に済みませんm(_ _)m                             お気に入り&拍手ありがとうございます嬉しいです     今日朝11時に到着 ガロ島2、3人座ってるぐらいでガラガラ ガロでは負けてるのでまずわリングに座ってみた           当たり0~168Gから~回す事200回転過ぎた頃(リングあまり打った事ないから良くわからないんだけど)呪いの7日間とかで片手落ちて~また少し回して呪いの7日間継続で片手落ちて~また呪いの7日間継続とやらで三回続いて何か終わったと思ったら行きなりPランプ[パトカー]鳴って当たり[的中]   でも2連鎖で終わりその後出玉持ちガロ見るけどいまいちだったので ガンダム初打ち                 当たり7回386G~    初打ちだから何が熱いのか?訳わからず945Gでようやく当たり[的中]単発 ヤメ      その後やっぱりガロが気になりガロに    当たり3回238G~回すも擬似2止まりだし~ザルバは空気だし~  熱いリーチなんてないし台変えて       当たり7回398G~    回す事ポロポロと入った保留で擬似音キ~ンどうせガセでしょ  キューブ牙狼→屈伸    キューブ??→回転    キューブ希望→からの~カウントして天運変身前に牙狼群→FOG三千体→赤3D       ハズレ はぁ~ッ 最近ガロではこんなんばっか これは良いじゃない?この流れも良いじゃない?的なのバンバン外す   隣なんてあんま熱くないじゃん最後なんて青だし外れるんだろうなぁ~なんて言うの当たってるし しっかり連チャンしてるしね~ガロ打っ度に両隣を指↑加えて眺めてるだけ                      あぁ~今日もまた負けるのか                    つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

ガロでは勝てないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)