記事詳細

パチンコ

負け

17 0

まみぃ~さん

ブロガーランキング:-位
遅い時間に済みませんm(_ _)m          昨日昼くらいに到着さすがGWホールには人いっぱい   ガロでずっと負けてるのでリングでもと思うも空き無ししばらく徘徊するもやりたい台がなく仕方なくガロに当たり0   14G~回すも何か違うヤメ 次に当たり0 331G~回す これがいけなかった717Gで[的中]当たり単発 ノマレ追い淡々と回す その間両隣連チャンしまくり  両隣のその隣も連チャンしてる私の台だけ淡々と回す 熱い?リーチ?ザルバ保留から筆牙狼→回転→筆牙狼→回転→筆牙狼→竜人牙狼→牙狼群→ 顔合体無し→三千体 エフェ赤3D ハズレが一番の見せ場 牙狼剣二回刺さるもハズレ サンセイ柄絵本ハズレ   赤魔導刻は空気 青も緑も空気いったい何なら当たるの   ひたすら回してる間回りはパカパカ[的中]当たり引いて連チャンしてる 結局931Gで当たるも単発私が本日単発二回前日単発二回だけ前々日二連チャンと単発二回だけの台 三日間で単発ばかり上のデータ1と言う煙突が綺麗に並んでたよ(`ヘ´)単発ばかりで次は連チャンしてくれるかな?とひたすら回したけど結局次の当たりも単発でした 単発三回でマイナス10万負けた回収0です ガロ打つと負けるってか台選び下手です最初に座った台結局早い当たりで当たってて連チャンしてたし(-_-#)何で移動しちゃったんだか   それも一番のハマリ台に引き寄せられるように座ってしまい     バカだよね~きっとダメな時ってダメな台に座ってしまうのかな(-.-;)今は不調なのできっとパチはダメなんだと自分に言い聞かせてます     ってかダメなのガロだけなんだよね~     必ず初当たり単発   初当たりST引いてもスルーで終わりって感じがここ二ヶ月程ガロで続いてます   他の台ST引けば必ず連チャンしてるし単発でも引き戻ししてるし何で私だけ?負けの貧乏神に取り付かれてるのかな       はぁガロ嫌いになりそ(`ヘ´)だったらやらなきゃいいじゃんだよねわかっているのにガロに座ってしまってる私がいる   バカだよね~ 当分はガロから離れます   皆さんはGWの回収に負けないでジャンジャン出して下さいね皆さんが勝てる事祈ってます
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

負けへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)