記事詳細

パチンコ

沼ざわざわ

14 0

松風で爆発さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

今日は昼過ぎからカイジ沼へ


3Kで2確を引き上々の滑りだしです

しかし、これが2連で終わり、即効飲まれます


追加12Kでようやく当たるも3連止まり


その次は早い引き戻しで160回で当たりもまたもや3勝止まり。くぅ苦しいピッチングが続くのう


その後も飲まれる前に当たるも、じぇんじぇん続きまへん


23/Kあるから止めるに止められない
引き上げ時が難しい


そして、夕方以降は空き台を狙っている輩が通路にたくさんいらっしゃいます。まさにハイエナ

みなさんは回るけど続かない不調台にあたった場合どうしますか?


結局、閉店1時間前まで粘るも調子変わらず
初当たり7回も最終的には4000発弱で5K負け。


いかに出玉を残し次の当たりを引くまで粘れるか…と言ういい勉強になりました。止め打ち、ストロークなどいつも以上に執着できたように思います。

今日は負けたけど、次に期待ですよね

ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

沼ざわざわへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR弾球黙示録カイジ沼の関連情報


設置店舗(全国)