記事詳細

パチンコ

ご無沙汰です

13 0

松風で爆発さん

ブロガーランキング:-位
久々のblog更新です。

色々と立て込んでたので、ついつい怠けてしまって

で、久々開いたらなんか仕組みが変わったんですね!これを機にまめに更新しようと思います


ま、いつまで続くことやら。温かく見守ってくだされ。



今日の実戦は、北斗ラオウ
夜9時からのスタートです。最近の勝ちパターンのカイジ沼が空いてなかったので、徘徊してたら割と回りそうな台が北斗にあったので着席。

ムラあるもAverage22回ありました。

結果は、
投資17K
回収9K
-8K

遅い時間からにしてはちょっと突っ込みすぎたと反省。久々熱い部分が出てしまいました

今まで北斗はかなり打ってきたけど、麒麟ステチェンから初めて外したなぁ~ツキがなかったです
リュウケン登場も早かった~当然負けるわな。


でも、客付きも悪いので台は選び放題だし、出玉はMAXを考えれば北斗もまだまだ勝負できそうな感触は掴みました。
まぁ、それが収穫かな。


新台人気に惑わされずに、より回る台を掴む冷静さも必要かと思いました。


最後までお付き合いくださり、ありがとうございますm(._.)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

ご無沙汰ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。