記事詳細

パチンコ

ストレート負けも…

10 0

松風で爆発さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは!

いつもお読みいただきありがとうございます

ランキング制度をはじめ、blogの仕組みが変わって知ったんですが、意外にも見てくれる人がいて、拍手までしていただき感激です
さらに、お気に入り登録して頂けるなんてびっくりしてます

始めたきっかけは、後で自分の立ち回りに役立てたり、反省材料になればいいかな~くらいの軽いノリでした(何分すぐ熱くなるタチなので)


見ていただける以上は、少しでも参考になることを掲載したいと思います

あっでも、所詮素人ですから、過度な期待はしないでくださいね



では、今日の実戦。

夜9時から行ってきました。1時間勝負です。出たら更に1時間粘る予定です。
慶次の角台とイベントのカイジの3番台を迷ったが、座ったのはカイジ。

本気イベントでした。最終的に28/Kです。最初の2Kは30/K越えてました


しかし、1時間ノーヒット撤収です

結果は、
投資10K
回収0K

迷った慶次は2Kで当たってましたね

まぁ、仕方ないです。


少し前のおいらは、今日みたいに迷って選ばなかった台がすぐ出ると、すごく後悔したものですが、皆さんのblogを参考にするようになってから、あまり気にしなくなりましたよ。
仮に打ったとしても出たとは限らないですからね!

そういう余計なストレスがなくなり、更にいかに回る台を打つかをこだわるようになり、いい台を掴めることが増えたのは皆さんのお陰だと思います。

今日は負けましたが、無駄な立ち回りはしなかったのである意味満足でした

ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

ストレート負けも…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR弾球黙示録カイジ沼の関連情報


設置店舗(全国)