記事詳細

パチンコ

減台

13 0

松風で爆発さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちは!

久々の晴天に気持ちもウキウキしてます。パチの方もスカッと勝ちたいものですね!


それでは昨日の実戦

夜7時からの開始です。
目当てはカイジか慶次。
カイジは昨日のイベント明けで、釘がどうなっているか興味あります。
見渡すと釘どころか台が半減してますたったの6台に。その横にラオウがいます。カイジって人気ないの
どうやら、新台が入ったため削られた模様。


前日打った台だけが空いてます。こいつは神様の思し召しと勝手な解釈で着席。


昨日28/Kありましたが、今日はどうか。
…しっかり戻されております21/Kです。昨日が回り過ぎなのか?かなりきつく感じます


それでも3日間沈黙台なので、そろそろ出るんじゃなかろうかと甘い期待もあり、これに執着してしまいました

投資34K
回収23K
結果-11K

連敗です。
それにしても最近、速い引きが来ないな~

狙い台を変えてミドルにしようかな


ところで、時間がない時など、blogの作成途中の保存ができればいいのになぁ~と思うのですが、皆さん困る時ありません


ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

減台へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR弾球黙示録カイジ沼の関連情報


設置店舗(全国)