記事詳細

パチンコ

お宝台

11 0

松風で爆発さん

ブロガーランキング:-位
今日は昼過ぎから慶次を打ちました。

稼動率は半分弱といったところ。

釘空いてるよさそうな台を発見
早速、打ち始めるとなかなか回ります。
しかし、22→20→17と徐々に悪化
あれれ…
早々に離席します


次の台はどうか回ってくださいよ~と座った台がよく回ります

Average27/Kありました。久々のお宝台ゲット


しかし初当たりが遅く22Kかかりました。
しかもこれが3連勝止まり。トホホ最近全く連勝してません



殿モード抜けて約700回黙って回したところで、持ち玉無くなります。さらに追加投資するも挽回できずに時間切れ(予定があり)で今日は終了です。


結果は……

投資22K
追加5K
回収0K


久々優秀台を引いたけど、結果が付いてきませんでした。

粘り強く打ち込んだが確率負けと言うところでしょう。残念です。


回る台はハマリ中もストレスが少ないからいいですよね!

多分、明日も今日の台を追いかけます。


今打ってる人、これから打つ人にLuckyありますように

それでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

お宝台へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR花の慶次~斬の関連情報