記事詳細

パチンコ

本日もアホな稼働

18 0

ナミねさん

ブロガーランキング:-位
本日早番

帰りに病院行き11000円かかり


パチりたぃ気持ちが

とりあえずmyパチへ


1台だけ座って当たってる最中


とりあえず昨日の台座ってみた

600円やったけどダメ‥


昨日ハマリで今日も500回転越え

座って400円使ったところで

保留が香‥

(;´∀`)香じゃなぁ‥


期待してなかったんですが‥始めて見た


ロング途中

いつもはkeep outとかカラスとかなのに

赤でXYZって書かれたテープが画面いっぱいに

さらに赤で役物落ちて

銀狐‥

(´Д`)ストーリーじゃないし‥

香がバズーカ投げる時のボタン プッシュで黄色だし

無理だな‥って打ち出したら


Σ(゜□゜;)当たったょ


そこから4Rばかりの当たり‥


気づけば8連


彼氏に4連辺りでしてたので多分来るかな‥

と思ってたら

ピンク保留

と思ったら

2個前で当たり

ラウンド終了後の確定音なるかな

楽しみ


ラウンド終了間際彼氏登場

←(≧∇≦)見て見て


玉数←ピンク保留←


( ̄∀ ̄)どゃ~


ラウンド終了後

ストーリーコンボ発生

もうテンション

彼氏にやる?聞いて交代


隣りでただ見てるのも何なんで千円使う


3連してるので更に千円


エンディング横で見て


彼氏帰ると言うので交代


また1からかぁ‥


静かになった台‥

歩きでお金[飛んでいくお金][飛んでいくお金][飛んでいくお金]

結局15000円浮きが9000円浮き


浮いたんだけど‥

違うょ‥

またヤメ時間違ってるょ


昨日と似た事してるよぉ


一番楽しめる所で彼氏と変わったのに

彼氏「面白くなかった」

(`□´)ふざけんな

と心で怒鳴り散らしました w w


今月のマイナスやっとプラスにしました

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

本日もアホな稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRシティーハンター~合言葉はXYZ~の関連情報


設置店舗(全国)