記事詳細

パチンコ

結果で~す

24 0

ナミねさん

ブロガーランキング:-位
朝一シティハンター台2台とも


交互に打って保留変化あって

リーチも割としっかり発展する台に決め


前日ハマリ台で最後8連して80回転で止めてる台


150回転前で当たり


10連


200まで様子見


の‥つもりが‥


(ノ∀`)やっちゃった‥


300越えまで回してしまった


そしたらね‥


保留変化無いのにね‥


いきなり「愛よ~」に入り


次回転当たり


5連‥


4R4回‥


んでまた200まで‥

思ったけど台の雰囲気でハマリ予感感じヤメ
1万浮き

用事があったので夕方また戻った


シティハンター座られていて
乱れ打ち

デビルマンレディ、カメレオン、忍者外伝?


忍者外伝は4連したけど


初めて当たったので全く分からず


最後「熱い」言って役物とか落ちたけどハズレ


で‥シティハンター


金シティハンターと?がグル②回ったリーチ


ハズレで諦めて帰りました


金シティ‥ピンク保留じゃ無かったし


結局6千円負けで

本日浮き4千円

まぁ‥浮きましたし


でも6千円は使い過ぎた


皆様はいかがだったでしょうか?


仕事だった人も
負けた人も
勝った人も

また明日ファイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

結果で~すへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRシティーハンター~合言葉はXYZ~の関連情報


設置店舗(全国)