記事詳細

パチンコ

初打ち

12 0

ナミねさん

ブロガーランキング:-位
最近シティハンターでハマリまくりです


本日中番でウキ②で
パチmy到着


時間が時間なだけにシティハンター


吉宗2が空いてまして‥


千両箱落としてみたくて座ってみた


今更初打ち


何かよく分からないなぁ‥


そういえば前回の吉宗相性悪かったなぁ‥


何て事考えながら打ってたら


千円で当たって


時短いくつかなぁ‥
あれ‥?

100回転越えてるから確変中?


説明書?みたいの読んだら

時短



8回


4連で終了


ルパンみたいに負けたりしたら?

終了で当たりカウントもされる


右の玉通り悪く

下皿から玉上げて~の‥


玉追加のポチしたり

少しの加減で全く回らなくなる


なので8回抜けたら即ヤメ


思ったら引き戻し


結局1万になってヤメ

んで‥


それをシティハンターに5千円突っ込むという‥

昨日と同じ事してるょ


時間が20時なので諦めて帰りました


最後ハマリ‥スッキリしない終わり方


とりあえず千両箱ガッシャン見れました

本日も皆様お疲れ様でした


明日もファイト


明日は遅番だからパチりません


このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。