記事詳細

パチンコ

おは(*^o^*)ノ

18 0

ナミねさん

ブロガーランキング:-位
皆様おはようございます


実は昨日家近くにて乱れ打ち


やりたくてやったけど4千円負け


今月はマイナスで終わりそぉ


そういえば‥

おとといの吉宗2をまた打ってみたいなぁ


思ってデータ見てみたら


‥


あれ?


何回見ても無い


あ~入れ替えあったかぁ


打ちたかったわぁ

等とテンション下がったところで


もしや


待望の猪木

パチ登場


給料低い私にはパチしか手を出せないので


待ってたよぉ


テンション上がりましたが‥


台確保難しいだろうなぁ


もう一台‥攻殻を打ってみたぃ


空いていても

つぃ‥シティハンター座ってる自分がいたりして


新しい機種にトライしてみたぃ


一応思ってます

では本日も皆様‥


お仕事&パチ頑張って


皆様のも楽しみに待ってます


励みになったり私も頑張るぞ思ったりしてます


このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

おは(*^o^*)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。