記事詳細

パチンコ

出だし‥(-"-;)

17 0

ナミねさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは(^^)

本日朝一彼氏とパチ
珍しく彼氏もシティハンター


「だってそろそろ連しそうじゃん」


‥58回転で海へと消えた


この時彼氏の台保留変化あって

移動しようか迷ったけど


オバサンに座られた


彼氏の台150回転位で当たり8連


私350回転位で

一個目の保留が変な音

見たら金シティハンター‥

ピンクだったのか分からないけど


画面に出てた全体が
エキストラロングと同じ色

当たりまして


2連で終了


300まで回してトイレ行く途中‥

猪木空いてる


う‥(-"-;)750回転越え


でも、やりたくて座ってハマル


裏でシティハンターが当たった音が‥


見に行ったら私の台当たってるし


猪木座る時

隣りの攻殻も空いていて少し迷った‥


笑い男出まくりで爆連


諦めてお出掛け

夜戻りシティハンター座れず
カメレオン→×

甘リング→×

甘野生の王国→2連

甘戦国乙女→単発


21時半‥シティハンターに座る


ポチで

保留ロング?→ピンク保留の銃

左にリョウの7でリョウが右図柄を撃つ‥


もしかして

テンパイ‥キュイン


が‥ST熱い発展無く終了


全部のませ‥終了

本日マイナス15600円


今日もダメ②な1日でした


負け続きで凹み中‥

今週2連休あるので

そこまでパチ我慢して運貯め


皆様もお疲れ様でした


このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

出だし‥(-"-;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。