記事詳細

パチンコ

3千円‥(・ω・)

12 0

ナミねさん

ブロガーランキング:-位
本日遅番でしたが‥

運貯め言いましたが‥


(・ω・)私ですょ?

(´Д`)耐えられなぃ‥


引く時は千円で引くし‥


少し( ̄∀ ̄)‥


家近くのパチ


(≧∇≦)吉宗だ

何かモード入ったけど‥


ランプ確認忘れた


(ノ∀`)私とした事が‥


小当たりっぽいのでステ


タロウもダメ


マクロスもダメ


ロードスター‥


(-"-;)ハマルんだょなぁ‥


198の確率な割に初当たり重い


けど打ってみた


ここまで投資2800円‥

等価じゃないから厳しいなぁ‥


で‥何か熱い感じ?

リーチ発展を決める時ボタン連打


(-"-;)硬い‥

壊れてんのか?


Σ( ̄□ ̄)あっ‥


これ海と同じ会社だっけ‥


もしかして‥?


(*^o^*)当たり


しかも16R 


けど‥確変中なのに当たらない


100回転越えてますが‥?


閉店間近なのに


やっと確変当たって‥


また100回転‥


サイト見たら高確率50越え‥


(-"-;)仕方無いのか‥


確変終わった後時短で

2回引けた


出玉が結構有りまして


4千円あれば良いゃ
思ったら5千円になりました


等価なら8千円‥


3千円分損したなぁ

けど負け続きstop

勝てて良かった

本日も皆様お疲れ様でした


このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

3千円‥(・ω・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。