記事詳細

パチンコ

バカ(ノ∀`)

18 0

ナミねさん

ブロガーランキング:-位
昨日は気合い入れてmy行った


気合い入れるとダメ②なのに


シティハンターは前回のハマリで釘最悪だったので避け


まず地獄少女に座るも回らないし保留変化無し


隣りの餓狼伝?これまたやる気無いリーチばかり


後ろにある麻雀物語

ぅん回る


が‥保留変化が青ばかり


5600円使ったとこで
たまたま?来ていた彼氏に

「ヤメればぁ?」

で‥ヤメて帰るふりして別のへ w w


そこで空いてたのが麻雀物語


座ったら

聞いた事ある曲‥

シティハンターあるんじゃん

居なくなったら座ろぅ


麻雀物語打ってたら見た事ある人‥


myで同じくシティハンター打つオジサン


2台隣りに座ってるって事は狙ってるな

そのうちシティハンター当たり連チャン止まらず


私は当たり引くも続かない


途中で気づいた

甘の麻雀物語だと

無理だゎ‥

3千円使った

無性にシティハンター打ちたくなりmyに戻る

まぁ‥祭日なんで当然座れない


けど近くのソファに座って待つ


あ止めた


が‥前行くオジサンに座られた
(´;ω;`)


んでも8連した女性が即ヤメ


すかさず座る


300回転近くで内部確変入って

抜けちゃうかな

が‥ギリで当たり

ST発展微妙ながらも気づけば13連


この時点で浮いてたのに

負けていると勘違い


つぎ込む事900越え
(´・ω・`)もぅいいゃ‥


(ノ∀`)全部入れちゃえ


残り僅かで当たり引き9連


7回4R(-"-;)‥


200まで回して終了

結果

16000円負けを4千円負けで抑えた


意外にもシティハンターの釘が良くなってたので助かった


今日は昨日ハマリ喰らってた隣りのシティハンター座ってみようかと‥


かなり危険かな


悩み中


皆様お仕事&パチ頑張って


あ‥いつも恥ずかしくて写真取れず


すみません


このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

バカ(ノ∀`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRシティーハンター~合言葉はXYZ~の関連情報


設置店舗(全国)