記事詳細

パチンコ

‥イライラ‥

15 0

ナミねさん

ブロガーランキング:-位
今日は早番で終わってから

myの系列店で家近くのへ


さすがに日曜日なのでほぼ


二台しかないシティハンターも座られていて


その列のライトタイプの台に座って

シティハンター台チラチラ見てましたら‥


隣りのオバサンもこっち見てニコッ


いゃ違うから

当たらないわね~的な笑顔されても


しかもオバサンもイライラしてるらしく台を叩きまくる

台叩いたって当たらないょ

そんなこんなで‥
待ってる間に4千円使ってしまい


当たらないのに座っていても仕方ない

って事でチョロ②


気づいたら別のオバサン座っていて当てられてるし


もう一台は爆連中

仕方無くまたチョロ②

やっと空いたぁ

すかさず座る


時短抜けてすぐ位に止めてる


はぁ回すのかぁ‥ 


静かだなぁ‥


200回転越えた時

保留変化

リョウだなぁ‥思った瞬間

XYZ入ってヨシッ


ロング1回‥

XYZの文字が[トラ]柄‥

この間の900ハマリを思い出す


街中赤だけど役物落ちず‥


海坊主のリーチ

打たれて‥


終わりかぁ‥

そぉだょねぇ

Σ(゜□゜)発展した


役物落ちたけどストーリーじゃない


カットインせめて赤でお願い(>人<)


も‥虚しく緑


あ~無理だゎ‥ハマリ台かぁ‥


って打ち出し


Σ(ー▽ー゛;)当たったょ


即当たりで引きまくり10連


欲出して200まで回す


当たったけどSTスルーで単発


200まで回そうと少し打ってみたけど‥


保留変化無いからヤメ


5千円浮き


当たるまでかなりイライラ


彼氏のせいでツキが無くなったじゃないか


と心の中で八つ当たり


少し取り返せたので

少し和らいだ


よし挽回するぞ

皆様も頑張って下さい


このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

‥イライラ‥へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRシティーハンター~合言葉はXYZ~の関連情報


設置店舗(全国)