記事詳細

パチンコ

またこのパターン

8 0

ナミねさん

ブロガーランキング:-位
今日は結局ハマリ台の方打ってみました


見事にハマリ‥


一人で800回して

でもハマリでかいので爆連するんじゃないかなって‥


途中からそんな風に思って頑張ってたんです


が‥


今日も彼氏来まして‥


「ヤメればぁ?」

「いくらまでなら負けて良いと思ってるの?」

etc‥


800で諦めて彼氏と帰りましたが‥


データ見たら


やっぱり爆連してるし


もぅmy変えて彼氏来ないとこにしようかな


八つ当たり‥?


確かにオカルトだし絶対は無いけど

私が打っていて出るとも限らないけど

自分が説得に負けて帰ったんだけど


結局頑張った分とつぎ込んだお金が無駄に終わっただけ‥


彼氏に八つ当たりしそうなんで‥

愚痴りました


このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

またこのパターンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。