記事詳細

パチンコ

まぁまぁな稼働

11 0

ナミねさん

ブロガーランキング:-位
本日もmyへgo

パチしかやりません


昨日のシティハンター台9連してる

隣り座りずらく一個あけて座ってみた

600円使うも‥

(´∀`)ダメね‥

仕方なく出してる隣りへ

ちょうど終わったみたいで

こっちに当たり来ないかな

なんてね


Σ(ー▽ー゛;)えっ

保留来たょ

しかも7個目

保留消化の度に目立つ音

これで外したら恥ずかしいじゃん

この時点でちょうど千円使った


発展よく覚えてないけど‥

そんな熱い感じなく‥

柄でミッション

成功

さて何来る?



(*^o^*)ライトボーナス


そこから5連してエピソードコンプ


隣りは後から来たお兄ちゃんが10回転回さず当たり

climaxモード中
彼氏登場


今日は譲らない(>3<)

自分でエンディングまでやる


虚しく終了

隣り11連


彼氏に止めれば?

言われ「分かった」と返事しつつも

100回転は回したぃ‥


彼氏の姿消えたので
上皿の玉無くなったので端数の200円分ポチ


だって台賑やかなんだもん(´3`)


けど銀のシティハンター外し

打ってたら止めないの?って


端数飲ましちゃう‥と返事


そしたらまた銀のシティハンター

また外すのか?


あ‥当たった‥


彼氏に「当たた」と慌てて w w


彼氏呆れ笑い顔

彼氏帰り続行

が‥ST静かヤバイ

流れ変える為行き飲み物買って戻って

ピンク保留金のシティハンター


そして8連

隣りのお兄ちゃん帰ったと同時に
隣りのおっちゃんハイエナ

やっぱり10回転回さず当たり

私やる気失せたのと
昨日の事もあり終了

1万8千円浮き


隣りの連チャン無かったら気分良く止めれたのに

って事でまぁまぁの稼働でした


私も隣り打ちたかった


皆様お疲れ様でした

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

まぁまぁな稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRシティーハンター~合言葉はXYZ~の関連情報


設置店舗(全国)