記事詳細

パチンコ

アホな稼働

23 0

ナミねさん

ブロガーランキング:-位
朝一彼氏と連れパチ

4台選び放題 w w

私は2台めぼしつけていて

最初の台200円使ったけど

違うなぁ‥


もう一台に座ったら
5回転目の保留が金のシティハンター


サクッと当たり

(*゜∀゜*)彼氏の変わって攻撃無視


サクッサクッと10連

400円使って1万5千円浮き


これは良い台

144回転で単発‥

384回転で単発‥

その間彼氏海にて13連中


さらに329回転で当たり

海の連が終わって来た彼氏に引き継ぎ


地獄少女に

276回転目で内部確変引き

7回転で当たり引くも単発‥


1万入れてしまった

彼氏は帰ってしまっていて

帰る気無しの私

最初のシティハンターに戻る

狙い台既に出され連してる横でハマル私


回す事881回転目でやっと当たり

その間彼氏

「熱くなっちゃダメだょ‥止めな」


ST中発展でエクストラロング2回かかって当たり

2回かからなきゃ当たらないのか?

とりあえず6連して負け少し返した

止めようと思ったら

隣りがね‥

200回転で引き戻してたので

私も‥( ̄∀ ̄)‥

177回転で引き戻した

どうせ続かないんでしょ


が‥9連

1万7千円の負けを9千円の浮きにした

頑張った私


最後ST中にピンク保留外したので止めました


朝で止めてれば良かったのにね~


あるある?


まぁ‥久しぶりに勝てました


振り返ると一日アホな稼働したなぁって‥

皆様もお疲れ様でした

ファイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

アホな稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRシティーハンター~合言葉はXYZ~の関連情報


設置店舗(全国)