記事詳細

パチンコ

単発‥

9 0

ナミねさん

ブロガーランキング:-位
明日休みだって言うのに

家近くのパチにて乱れ打ち


まず座ったのが獣王ライト

400円でヤメ回らない


隣りの釣りバカ甘

400円でヤメこれも回らない


ルパンの一個前の機種のライト

まぁ‥回るので800円入れて


突確

出玉無しスルー

40回転回して嫌になってヤメ


ゴーゴーバトラーが5回ついて150近く回ってたので座ってみた


千円使ったところで
ボタン押したら

が「熱」の文字‥


そしてゼブラ


久しぶりにゼブラ見た


当たったけど‥単発終了


しばらく回してヤメ

んで‥


またさっきのルパンに戻る


保留が点滅して

巻物‥


[トラ]柄


これまた久しぶりに見た


当たり


単発


ゼブラに[トラ]柄見たのにね~


私の喜び返してくれ


3千円負け‥負け額増やし中


明日はmyでシティハンター打ちます



彼氏と連れパチですが‥


何故か今更

シティハンターをリベンジとか言って

サイトでお勉強し

やる気満々?


出玉に惹かれた様です


そりゃね‥出たらの話だ


とりあえず私は私で頑張ります


皆様も頑張って下さい


今日も1日お疲れ様でした


このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

単発‥へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。