記事詳細

パチンコ

本日の報告

15 0

ナミねさん

ブロガーランキング:-位
myのパチ

シティハンターいつもの台get


ただね~ハマルのを覚悟で打ちました


私が300回転越えた辺り

(-"-;)隣りで13連されてました


最初に座った人が打ってた時

保留変化結構あって
迷いましたが左隣りにいた人が移動して

数回転で当たり引き
あ~また先に隣りに出されるパターンか‥


隣り連してる間にやっと当たり引いたのが

516回転‥


2連‥


隣り空いたので迷いましたが

自分の好きな台を1日回す


464回転で6連

この当たり来るまでに銃のピンク保留ハズレて

心折れたんですが

保留ハズレた訳じゃないし

自分に言い聞かせる事50回転位した時


保留


で[人差し指]それが無事に当たった訳なんですけど


ST中の発展がやっぱりイマイチ


ま、でもまだ投資分取り返せてないし


1万2千円使ってました


いぃゃ全部入れても良いから回す


そしたら165回転で当たり引き


10連


やっと浮きになった


ST抜けてヤメ‥



ずに‥とりあえずご飯食べの休憩


ST中の保留変化が出始めたのでもう少し打とうと思って

戻って106回転目

回らないって調整してたので

1個入った保留見て無かったんですが


女の子の天秤が[トラ]柄


激熱ボイス

え~こんなんで~

当たらないだろうな‥


が‥当たって8連

この間STがまた不調になり


千円使ってヤメました


12000円投資で

36000円換金


浮き24000円


頑張った


ってか危なかった


皆様も頑張って下さい


明日は仕事だぁ


このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

本日の報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRシティーハンター~合言葉はXYZ~の関連情報


設置店舗(全国)