記事詳細

パチンコ

おみくじ

12 0

ナミねさん

ブロガーランキング:-位
今日のおみくじ‥


連れパチは相手のペースに振り回されるので止めた方が良い


みたいな事書かれてました


昨日のに対してなのか? w w


今日はいつものシティハンター台


ただ前日37回当たってたのでハマリモードかな

思って台取られても良い位な感じで
開店時間過ぎてのmy到着


入って足早にパチのシティハンター目指す w w


誰もいません w w


(´∀`)結局いつもの台


何気に彼氏いるかな?
思ったけどいなかった


17回転で熱い予告のミッションでデカボタン


ライトボーナス

そして次が全回転

そして


終了


ま、持ち玉が出来たから投資少なくて済むな


持ち玉無くなり投資し始めたら

隣りに彼氏座った

やっぱり来たか


ポチで回して消えた

ほっといて続行 w w

400手前で2個目の保留がついたら変な音


(*゜▽゜)おぉっ


保留じゃないですか


が‥


連続予告無し


発展も微妙


銀狐‥発展無しでハズレ


やっぱりあんな寒いリーチ当たる訳無い


保留ハズレなんて心折れるから止めようかな


思ったら役物落ちて全回転


さすが保留


4連しましたがST中の発展悪いし外すしで

通常戻ってから彼氏探して止めると伝え

ハンパ入れてヤメ


とりあえず4千円の浮き


いつもなら1日やるけど

彼氏負けさす訳にいかないし


実際は少し浮いたらしぃけど


昨日当たり数多いから勝ち逃げしたくて


とりあえず今月は浮きスタートで満足


明日行きたいけど‥

そろそろ大きなハマリが来そうだな


とりあえず本日の報告でした

(*^o^*)皆様も頑張って下さい


このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

おみくじへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRシティーハンター~合言葉はXYZ~の関連情報


設置店舗(全国)