記事詳細

パチンコ

(-_-#)ハァ

14 0

ナミねさん

ブロガーランキング:-位
ちょっと愚痴‥


明日彼氏と連れパチ予定でしたが


一人で行きます


彼氏からの


「明日俺に1万勝たせて」


この間さ‥


「お前のせいで負けた」

言ったくせに


しかも打った台はボーダー超えてたから


とか理由言ってたけど

前日パチで勝ったから
調子乗った言い訳にしか聞こえないょ

そこまで言ってんだから

自分で勝ちに行きなょ


返事したら怒ってた


ま、私も悪いかなぁ‥思いながらも納得いかなくって(>3<)


明日は11月の初稼働


テンション下がります


だぃたぃ[人差し指]

人が当たり引くと台変われって言ってくるの腹立つし


やっと引いた当たりでさ‥


さぁ楽しもうって時奪われるのって‥


愚痴なんでのらないかなぁ



このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

(-_-#)ハァへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。