記事詳細

パチンコ

ゲゲゲの鬼太郎‥

15 0

ナミねさん

ブロガーランキング:-位
今日仕事帰りに家近くのへ

だって昨日の台‥

データ見たら‥


400回転代で24連してたんで心砕けてましたから


着いて無謀にもパチ


麻雀物語千円突っ込みヤメ


2パチのAKB

千円で当たり引いたけど単発


んで飲まれて投資


4千円使ってしまって移動


今更パチ

何故か鬼太郎に座る


(ノ∀`)以前ハマったクセにやってみたくなった


140回転前に赤保留
当たって10連チャン

10連言ってもとんでもない中身


最初の16R以外6Rか2確

おまけに356回転まで当たらなかったり


4箱

(-_-#)こんな当たり‥


(`ε´)当たりって言わない


ムカついたので全部突っ込む事にした


最後の1箱の半分使ったところで赤保留


当たり‥8連

この連チャンは16Rや復活演出もあり満足 

こうゆう当たり方が良いのょね


負けてるけどね(>3<)


時短抜けてコップの玉使って終わりに

そしたら81回転目で赤保留

灼熱ボイスにデンジャー柄


当たり


14連


けど‥やっぱり300回転のハマリ喰らいました


もぅね‥閉店近いし

高確率なのにハマルし


明日早番で帰りたかったけど

取りきりたくて頑張りました


3万発の出玉


等価じゃないから18500円とお菓子‥


1万浮きになったけど

もの凄く疲れたパチでした


等価じゃないのが悔しい


まぁ‥負けなくて良かった


皆様も頑張って~

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

ゲゲゲの鬼太郎‥へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。