記事詳細

パチンコ

振られた

18 0

ナミねさん

ブロガーランキング:-位
昨日早番の帰りにmy


データ見た時はハマリ気味だったのに 


着いたら14連された後


座ってみた


292回転で単発

(ノ∀`)そんな予感はしてたさ


その後パッタリ静か


回す事771回転目


当たるも2連‥


さすがに前々日50回も当たってたらハマリモードか


いゃでもハマったし


306回転目ストックロング2 個


けど発展が街中に図柄が浮かぶリーチ


ライトが赤だけど‥ 


モード移行で当たり

あまりに印象薄い当たりで

どうやって当たったのか暫く思い出せなかった


それが7連

やっとトントン


その連チャン中

ピンク保留3回出てしっかり当たってくれました


なので続行


しかし


300近くまで回すも静か


これ以上マイナスにしたくなくてヤメ


結局マイナス5千円


あさって休みだから再チャレンジ検討中


久しぶりにシティハンターで負けた


暫くハマリモードな気がするので検討中


最近あまりピンク保留見てなかったし


隣りの台なんかピンク保留の銃図柄


打ってた人も

来た(°∀゜)


思ったのか


膝に手を置き余裕見せてました


が‥


寒いリーチで外し

固まってました


ピンク保留ならせめて熱いリーチ欲しいとこですょね


皆様も頑張って


このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

振られたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRシティーハンター~合言葉はXYZ~の関連情報


設置店舗(全国)