記事詳細

パチンコ

最悪?の引き②

10 0

ナミねさん

ブロガーランキング:-位
彼氏帰ってから

ひたすら回します

保留変化無し

ロングストック無し

むしろロングに発展しなぃ


気づけば5千円の負け‥


約束では止めなきゃいけなぃ


(ノ∀`)ま、いっか

やっと隣りの連チャン終わり静かになったので
気分転換に飲み物買いに


戻って8個目の保留


ピンク保留来たぁぁぁ


XYZ入ったぁぁぁ


いいぞいいぞ


役物落ちたぁぁぁ


Σ(ー▽ー゛;)


‥ストーリー行かねーぇぇ


ダメだ(T_T)


思ったら当たった


に‥2連‥


200回転回した頃


台のガラスに映る人影

恐い顔して仁王立ち


帰ったハズの彼氏登場


振り向け無い‥

振り向いちゃダメ‥


恐い恐すぎる

ヒエェ(;゜Д゜;)ェェエ


はぃ‥説教タイム


「お前‥5千円以上使っただろ?」


延々言われて止めろ言われたけど


どうしても確かめたくて

「あと100回転回したら帰るから」


譲らず彼氏も怒り呆れ「行けょ」って感じ


座って4個目保留


ピンク保留来たぁぁぁ( ̄○ ̄;)


けど‥さっきより展開静か


同じリーチだけど微妙な発展だったしなぁ

当たれ~‥


ガラスに映る彼氏の姿

いゃ本当当たって

( ̄○ ̄;)当たった‥

Σ( ̄□ ̄;)ハッ


振り返ってドヤ顔しました
( ̄∀ ̄)v


まだ続きます(´3`)

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

最悪?の引き②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRシティーハンター~合言葉はXYZ~の関連情報


設置店舗(全国)