記事詳細

パチンコ

最悪?の引き①

9 0

ナミねさん

ブロガーランキング:-位
気合い入れて朝一に行きましたが


気合い入れれば入れる程


テンション上げれば上げる程


決まってハマる


気づいてたのに抑えられなかった


朝一番ハンター三台選び放題


でも狙い台の左側に座りました


しばらくすると若いお兄ちゃんが右側の台に座りました


50回転位で当たった

お兄ちゃんが‥


私の台は‥

7回転目で香保留のロングストック①

しかも7テン

リーチかかるまではとても良い発展


リーチからがただ下がり(-"-;)ウ~ン


案の定外した(´`)

香だったから?

キュイン鳴らなかったから?


7テン外して嫌な予感


その間もお兄ちゃん連チャンさせていく‥


私の台かなり静か‥
耐えられず真ん中の台に移動


けど右側の連チャンが気になるし

左側の台300まで回してるし

真ん中の台も静かだし(落ち着かない為20回転しか回してないのに)


やっぱりオカマ掘られたくない


元の左側の台に戻る


428回転にやっと当たって6連チャン


の間に真ん中の台に別の若いお兄ちゃん座り


50回転位で当たり

私‥連チャン終了


隣り17連チャン


(*゜∀゜*)結局オカマ掘られたぁぁぁ

が、85回転目で当たった


単発‥ST中、一度もストーリー無し


横の連チャンにイライラしながら200回転回した所で


横から手が伸びてきてカードの残高チェックしてる‥


何で彼氏いるの

ここで恒例の説教タイム

負けが5千円になった時点で帰れよと言って帰ってった


この時点でトントン(-.-;)


続きます

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

最悪?の引き①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRシティーハンター~合言葉はXYZ~の関連情報


設置店舗(全国)