記事詳細

パチンコ

最悪?の引き③

15 0

ナミねさん

ブロガーランキング:-位
実は300回転越えたらまたハマる


それまでに来たら連チャンする


思ったので

止めろ言われたのを跳ねのけて打つと宣言


当たり引いた時彼氏耳元で


「お前、今日引き悪いから俺やってあげようか?」


(¬з¬)‥


「お前どうせ飯食わないでやってたんだろ?食って来いょ」


さっきまで鬼の形相だったのに


でも‥


空腹には勝てない

ラーメン食べて戻ると当たり3回目


見てたら「向こうのイスで休んでて良いょ」


邪魔なのね


休んでたら

「あと少しで元返せそう」


元返したところで交代


‥(・_・;)ヤバイ


変わった途端台の雰囲気も静かに変わった


ストーリーに1回行くが発展微妙


ハズした(´;ω;`)


私が打ち始めたら終わった


私の引き‥運‥の‥せい‥?


彼氏もちろん偉そうに

「俺のおかげだろ?」


私の引き?

納得行かないが仕方ない‥


自分の引きの悪さを目の当たりにした


本日は台選びの時点で引き運無かったんだなぁ‥


でもまたハンターやりたぃ


それまで運貯めだ

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

最悪?の引き③へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRシティーハンター~合言葉はXYZ~の関連情報


設置店舗(全国)