記事詳細

パチンコ

凄い疲れた

14 0

ナミねさん

ブロガーランキング:-位
今日は気合い入れて開店以来行ってなかったへ


パチで、やりたい台の多い所がそこのにあったから(・∀・)


今日はウルトラマンタローやろうかシティハンターやろうか迷って行った


けど考えたら殆どがAKB狙いだったので当日券で並ぶ必要も無かった(ノ∀`)


迷ったあげくタローに座った

隣りハンター


ハンターにお姉さん座って18回転で10連チャン

台選び失敗した

嫌~な予感

そうゆう時ってだいだい両隣で出されるんだょね


800回転以上回して一度も熱いの来ない
これは千回転コースだな

と思ったので思い切って隣りのハンターに移動

保留変化結構するし、役物良く動くので暫く様子見てたら当たって4連(´=ω=`)


こんなもんか‥

隣りのタロー千回転越え良かった止めて

ってかムキにならないですぐ止めてれば良かった


同じ並びのハンターへ移動
600回転代で1回当たってた台


200回転代で9連チャン

様子見ようと打ってたら[トラ]柄ハズレた


保留変化も少ないし役物動かなくなったので元のハンターに移動

あ~全然静かになっちゃって


横見れば座ってたハンターの台当たってるし

結局600回転越え‥

トイレも行きたいし飲み物も欲しいし‥

台休ませるって感じで‥


戻って8回転で保留初めて見た

おっ何か熱そう

リーチかかったのが7で確定音鳴った(´∀`)


よしよし

だが‥


続かなきゃ意味無い‥


うん


スルー(´Д`#)やっぱりか


いゃ‥きっと早い段階で当たりくる

↑どっから来るこの自信ww


200回転行く前にミッションから4R当たり[的中]


潜伏引いたと思ったからアタッカー開いて慌てたヒエェ(;゜Д゜;)

そっから9連チャン

9連の壁越えられず本日はエンディング見れず


タローのせいで持ち金2万2千円あったのが8千円まで無くなったけど


ハンターのおかげで3万1千円換金


タロー‥二度とやるか


一日中ご飯食べずに飲み物だけで過ごしちゃったょ


本当に疲れた


このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

凄い疲れたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRシティーハンター~合言葉はXYZ~の関連情報


設置店舗(全国)