記事詳細

パチンコ

(´∀`)まだある台

9 0

ナミねさん

ブロガーランキング:-位
今日は仕事帰りに少し打ちたぃなぁ

と家近くのへ

既に20時半過ぎ


甘かライトやろうとウロウロ
もちろんパチ


等価じゃないけど

家近くは等価のが無い


で15~20分のとこならあるけど

時間が無い


本当に少しって思ってたから


ここの懐かしい台が並んでます


その中で猪木に目が行きました


前々日26回
昨日0回(誰も回してない)
今日9回ついて57回転で止めてる


多分早いうちに当たると予想


千円だけ


‥千円無くなる


無理か?


と思ったら当たり来た


けど時短「緑」で終了

特訓?もスルーしたけど
激熱来た[トラ]柄来た


15R当たった[的中]

そこから出たり入ったりで二箱

半箱使ってみよう

もうちょっともうちょっとで一箱の底見えてきた(-"-;)


そしたらそこから連チャン(*^o^*)


結局全部で18回当たって

15R3回引いたので

4500円で浮き3500円

等価じゃないから仕方無い


けど右の釘悪くて最悪だった
(´;ω;`)


明日休みだからパチ予定


どこので何やろうかなぁ


このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

(´∀`)まだある台へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道の関連情報


設置店舗(全国)