記事詳細

パチンコ

等価が良い

8 0

ナミねさん

ブロガーランキング:-位
本日も仕事帰りにパチ


但し今日は疲れてたのと、昨日の浮きがあるので等価じゃないへ


等価じゃないから3千円でやめとこ(・∀・)



ぅん‥

いつもいくらまでって決めても使っちゃう(ノ∀`)


あちこちバラまきやり


一つ前の倖田來未の台(ライトversion)


パチ好きの先輩とよく話するんだけどね‥

自分が打ってると何故か隣が当たる(;ω;`)


両隣で出されるとさ‥

こいつ当たらないのに粘ってるって思われてる気がして止めずらいww


↑当たらないから被害妄想始まる


話それましたが‥


今日も両隣出され‥

500回転越え(>_<)


ライトversionだょね?

って確認を何回もする自分


昨日勝ったから運無いか‥


運残ってた(´∀`)


30回当たり引きました


うち10回近く突確(ノ∀`)


まぁでも等価じゃないけど4千円浮きにした(・∀・)


頑張った


けど‥等価だったらなぁ


このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

等価が良いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。