記事詳細

パチスロ

家でじっとしていられない(笑)

46

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
今日は息子の成人式でした~



午前中に家族写真だけ撮って



お赤飯を炊きました




息子は帰っては来ないだろうけどね




小さい頃は泣き虫で




お友達におもちゃを取り上げられてばかりいて…






それでもお友達が大好きで





小学校に上がったばかりの頃~
娘と3人でお風呂に入っていた時に



「お友達出来た?」


「うんたくさん出来たよ」



「〇ちゃんは誰と1番仲がイイの?」



「お母さんお友達に1番2番は
ないよみんな1番ヾ(=^▽^=)ノ」




息子に教えられた気がしたなぁ





そんなことを思い出した
1日でした




さてさて~




今日は娘の帰宅が早くて


夕飯を早めに食べて~



旦那と娘はコタツでうたた寝



じゃあ…ワタクシ
ちょっくら~偵察




と言う名のガルパン打ちたい病




あちゃー今日は撃沈ですね




が…



11連即ヤメ台に目が止まる



この台~当たりは深いけど
当たれば連してる




やってた人のヒキかもしれないけどね





やっぱりすぐには当たらなかった




666Gのあんこうスカッたら
帰ろ





666G~あんこう祭り来るも
解除出来ない( ̄▽ ̄;)





やっぱ…下手




もまたすぐに金あんこうから~
のあんこう祭りで当たり



ふつーに黄色(オレンジ?)文字




初戦→黒森崎



単発か




これがナント我がチーム強い




あっちゅう間に勝って
ランクS(≧▽≦)




これはVストックだったけど





次が~プラウダ8VS3(*゜Q゜*)




から~のSS(≧▽≦)

大洗やりますな( ̄ー ̄) これが~マウスへの挑戦 ストック4個げと これがアリ~の

ここまで

フリーズよりもよっぽど出た(笑) ガルパンはATレベル低くても こういうことがあるから 好き(´ψψ`) あんこう祭りで当たったから 66Gのあんこう確認して ヤメ なんか勝ちばっかりで (^-^; 今がツイてるだけだから 投資16K 回収45.5K(2151枚) それから~ シンさんから教えて頂きまして ぴちぴち作戦は32654/1 だそうです シンさんありがとう(*^^*) いくら私がぴちぴちでイケイケでも 簡単にヒケる数字じゃないですね (笑) 明日はマイの絆イベ 行こうと思ってたけど… 弦ちゃん怒ってないとイイけど ( ̄▽ ̄;)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロガールズ&パンツァーの関連情報


設置店舗(全国)