記事詳細

パチスロ

弦之介様との最終日

37 0

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
こんばんは


今日から仕事だったので
遅くなりました


最終日の報告デス


やっぱりね座れなかった


昨日はまぁまぁ出てたから
みんなヤメなかった



前日に辞めて行く方がバタバタいたので、も少し設定変えたのでしょうね



あ、私が打ってたバジ3はあれからも2000枚以上出てました


で、私はどうしたかと言うと……



昨日、新台のV3の釘が良さげだったので


したら、お兄さんがV3の釘見てたんだけど、打たずに行っちゃいました



このお兄さん、良く見かけるのですが、たぶん専業さんかセミプロさん



ヘソ釘はそんなに悪くなさそうだけど……どの位ダメなんだ?
と興味&勉強の為に


ワンポチで分かった


玉が暴れる



ダメだこれで潜伏ひいたら辛い


と思ってたら、5回転で潜伏ひいた


仕方ない、続行



当たるまでに2.5K使っちゃったけど、なんとか当たり3連チャンして
1箱出たので、即ヤメ



やっぱりバジ2打とう



昨日の私の台はやっぱりダメだったみたい
あの後、かなりハマッて単発で
折れ線急降下



変更しててくれないかな~と思いながら打ってるとすぐ土佐峠に



でも前日が当たり後、即ヤメぽいからな~



でも、33Gで当たった



これが1戦目からコレ↓

どなたかのにも書いてありましたが、城が最初の方に出てきちゃうと続く気がしないんだよね~ もうちょっと後に取っといてょと思っちゃう やっぱり一戦一戦が危なげな戦でしたが、なんとか9戦してくれた そこからハマらずに当たってくれたけど、設定がいい感じではないね ヒサヒザに朧チャンお熱うございます

さすがに3日目で疲れたので 早めに撤収しました 結果デス

V3 投資3K 回収8K バジ2 投資2K 回収24.5K 3日間結果 総投資45.5K 回収142.5k 大満足の結果となりました~~o(^∇^o)(o^∇^)o 3日間お付き合い頂き、本当にありがとうございました(*^□^*) 皆様の暖かいがとっても励みになりました さすがに3日間朝から稼働は疲れましたが、バジを思いっきり打てて、とっても楽しかったデス 専業さんはスゴイな 今回のバジはいい台と悪い台がハッキリしてる感じで、低設定はかなり辛そうな印象でした バジ大好きで今はバジしか打ちたくないですが、肝に命じて慎重に稼働して行きたいと思います 今週末はバジにはとっても座れそうにないので、はお休みして 来週の公休日の月曜日に行って来ます またその時まで 皆様の真瞳術をお祈りして
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

弦之介様との最終日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)