記事詳細

パチスロ

やっぱりバジはいい

37 0

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
今日からダンチャン出張



夕飯手抜き出来るぅ~~




ダンチャン夕飯は家でしっかり食べたい人だし、から麺類とかカレーとか作れないんだよね夕飯に




仕事終わってルンルン
今日も1パチ打っちゃうよ~



1パチにこんなに心踊る日が
来ようとは




マイに着いて


一応スロ島徘徊




ガラガラ
動いてない台多し




だけどバジ2に登り調子の台
見っけ




177Gから




300Gまでに当たれば
もうひと山行けるんじゃない?




3K→開眼パキーン




3戦




コイン飲まれかけ




土岐峠→朧チャン「胸騒ぎがとまらぬのです」


3回位言って



花火柄屋敷




10戦




300Gヤメ




ヒサビサに来て、嬉しくって

投資3K 回収19K(960枚) あとは1パチ少しだけ打って帰りました 貯玉も少しづつ増えています 愛しい愛しい貯玉チャン(´ψψ`) 皆様には今月末お見せしますね あだけなので そんなに期待しないで下さいね ダンチャンは金曜日の深夜帰宅予定 金曜日は修学旅行説明会なので 明日も1パチ行って来まーす
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

やっぱりバジはいいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)