記事詳細

パチスロ

小さな事からコツコツと

29 0

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
こんばんは


いつもオソすみません


月曜日の稼働デス



日曜日にサッサとに帰りましたが…不完全燃焼


に恒例のスーパーへ
私、のスーパーが大好きで



すいてるし
値引きシールの貼ってある
お宝が沢山



で、明日はガッツリ打ちたいナ~



その後3チェック



2なにもなし"



いつも5スロのバジ打ってるに
バジ646Gヤメ台あり(20スロ)



明日はこれかな



月曜日に関係の支払い済ませて



646G台誰も座ってない
0Gのまま
前日にかなり出ていた台なので
誰も座らないみたい



じゃあ、私が行かせて頂きます



14Kで当たり
単発はやめてね


追想の刻中に「見よ豹馬」で瞳術


最近、瞳術引けなかったから
嬉しい


で、瞳術チャンス中にまた豹馬さんと朧チャン来てくれて乗せてくれて
7連チャン
即ヤメ


14k投資→15k回収



いつもバジ打ってるに移動



いい感じの台がなかったら
5スロの番長打つつもりで



そしたら、まだお昼前だけど
はまらず21回当たってる台発見



6Kで当たってくれて
はまらないけど、連チャンしない



31回当たったところで
はまりそうな気がしたのでヤメ



6K投資→14.5K回収




そして、当たりなしの505Gの台



昨日215Gヤメ台



9Kで当たり
2連チャン
即ヤメ



9K投資→5.5K回収



最後に5スロ番長打って終了



0.5K投資→2K回収




勝ちはわずか7.5Kでしたが
無駄打ちしなかった自分に満足




この調子で今月は頑張ってみます




読んで頂いてありがとう
ございました



このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

小さな事からコツコツとへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)