記事詳細

パチンコ

ゾーン狙いヒット

13 0

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
こんばんは


土曜日の稼働デス



仕事が鬼残業で迷いましたが…行っちゃった


明日が77の日なので
いつものはパスしてマイ



う~ん


バジガラーン



番長のゾーン狙い×②スルー


バジこので出てる台がナシ



何台かもダメダメ



あっちゅう間に38Kバイバイ"



明日のに様子見がてら行くか……



やっぱり、ガラガラ
土曜日のバジは満席に近いのに
2人しか座ってないし出てない



みんな考えることは一緒だよね



2K打つも当たる気がしない



番長の島に行くと
いい感じの履歴発見



浅い回転で当たってるし
前回当たりは天国ループしてる


5Kで当たり


頂けた
これが2セット
ボーナスが1回



800枚弱


次のゾーンまで打って
ヒットするも頂けなかったので
流し



5スロ番長

3K打つもダメ



帰ろっと思ったら
番長で2台ゾーン台みっけ



1台はさっき打ってた台
迷わず


2Kで当たり
昇格抽選中にコインなくなり1K追加


操ピピピ青で青


これがボーナスが三回絡んで

チョイチョイ乗せてくれて
ボーナス中やバトル中にチャン目
引いてたから乗ってるだろうな~と思ってたけど仁王乗せで370G


時間がないよ
ぶんまわし


でも、心配することなく
後は消化試合だった



187Gで終わったから
ないけど、200のゾーンまで



バケで薫先生までだったから0Gヤメ



総投資54K
回収59K(
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

ゾーン狙いヒットへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。