記事詳細

パチスロ

私達を熱くさせる日

24 0

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
こんばんは


皆さんも77の日行きましたか


私も行きました


世間一般は七夕ですが
パチンカー&スロッターには7が2個も揃っただけで熱い日ですよね


しかも今年は日曜日


舐めてました


開店15分前に行くも
もう200人以上並んでる


このは中規模店…
入店するも、バジ番長どころか
20スロひとつも空いてない



5スロの番長が空いていたので


7Kも使ってしまった


昨日、番長に返してもらったのに…


その間も20スロは空く気配もない


もうこれ以上無駄なは
使いたくないので
ベンチで待つことに




……1時間経過



みんな辞めるつもりないね


例え空いたとしても
選べない訳だし
満席だけど
凄く出てる訳でもないな……



ここにいて、例え座れても
雰囲気に飲まれる…絶対


マイに移動



バジはさすがに1台しか空いてない


でも出てるよ



その1台に
3Kで当たり

単発


コイン持って空いた台に

持ちコインで当たり
3連チャン


コイン無くなる寸前3連チャン



この台も微妙だな~と思っていたら、好調台空いた


コイン持って移動


38当547G
初めてのハマリみたい


コイン飲ませ1K追加したところで
当たり


このバジリスクタイムが弦之介様スタートで
準備中も追想も何も引かなかったように思うのに

最初から10VS5


そして、謎連が続き




11戦目に城背景が↓


ここから3戦連続城背景 17連チャン 結局、38当→69当まで打って終了 朝からで疲れちゃったし 最後がはまって初めて単発だったから、そこでヤメました 帰ろと思ったら 秘宝伝で730Gはまり見っけ 疲れてるから、迷ったけど 第一天井狙うか 934G……ボーナス(=_=;) 一回高確に行ったけど rushに入れられず ヤメ 99枚流す(少しでも流すようになりました) 総投資1.7k 回収54.5k(2650+99枚) スロットはどうしてスマートシステムに ならないんでしょうか 一旦帰宅して 明日の為にデーターチェック どの店も当たり回数は凄いですが 差枚は如何なものなのでしょうか 次の月曜日……… また泣きたくなるような稼働をしてしまうのです 懲りない奴と思わず 良かったら読んで下さいm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

私達を熱くさせる日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)