記事詳細

パチ&スロ

海がAKBになってるΣ( ̄□ ̄)!

27 0

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
こんばんは

が遅くてすみません

クーラーの効いた部屋で寝て
風邪をひいてダウンしてました


さて、やっと先週月曜日の稼働です


前日にチェックした台は
500G台が3台位だったので
ゆっくり11時入店


に着くと駐車場ガラガラ
祭りの後だもんね


バジを打ってるのは3人


二台天井狙いで打つも
2連チャンと単発



2連チャンの台がひとつどこで
乗せたのかわからない
謎連だったのが気になりましたが…

即ヤメ


もう一店に移動


無事天井も3連チャン
即ヤメ


ここまでで26K負け

でも、毎回勝てる訳もないし…
ここまでは納得の稼働


で、最初に行ったに
育ってる台がないか見に行くと
私が打ってて2連チャンの台が爆連中



軽くショックを受ける


でも、他に打てそうな台は
ないんだから
ここで帰るか5スロか1パチに
すればいいのに


マイに移動



10Kで当たり
朧チャンスタート
単発


450Gまで粘って当たり
またまた朧チャンスタート


さあ今度こそ、少し回収して帰ろ







……単発ヽ(*`Д´)ノ

壊れた


が空になるまで打ってしまった


言いたくないが-71K(+_+)


帰ろとフラフラ1階に行くと
(スロは2階)


なんだかドル箱が沢山ある
賑やかな島が


あ、今日は沖縄3が入った日だったんだ



こっち打てば良かった
の中でも1番好きな沖縄


目の前で1台空く……

おもわず座る


オイオイ"
おめえさんなんじゃ……


ポーチから5千円一枚取り出す


本当にこれしか持ってない


勝負とお金をサンドに入れると
隣が常連のオイチャンだった


オイチャン「よう久しぶりじゃねいかあんまり会わねえからパチ辞めたのかと思ったぞ」


私「最近はスロット打ってるんだ」


オイチャン「あの薄暗いところか
で、今日は勝ってるのか」


私「ボロボロ五千円打ってダメだったら帰るよ」


そしたらオイチャン
自分の箱から私の上皿に
カチ盛り玉を入れてくれて

オイチャン「これは気合い玉だからな今日は良く廻るから気合い入れて廻せよ」


ありがとうオイチャン(*≧m≦*)


本当に良くなんのストレスもない
こんなに廻る台打つの久しぶり

そしたら3Kで白服の子ワリンチャンでサメ当たり


ワリンチャンありがとう
単発でも気が済んだよ
これは流して帰るね
と思っていたら
ラウンド中にハイビスカス降りて来て
superlucky



これが5連チャンと思ったら
時短でウリンチャンスタコ捕ったぞぉ~~


結局10連チャン(2R×1)


あまりにも良くし
演出も多彩になって楽しい

1箱だけ打とう

199回転沖縄チャンス
と思ったら沖縄ボーナス


5連チャン


時短中と保留でを外し
時間も時間なので即ヤメ



奇跡の逆転勝ち

沖縄3はとっても楽しかったけど ハマリも深いね こんな釘だったら喜んで打つけど 今日限定かな 投資74K 回収84.5K 大泣きしながら帰るところが マリンチャンに助けてもらえて superluckyでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

海がAKBになってるΣ( ̄□ ̄)!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。