記事詳細

パチスロ

今は好きでも打ってはいけないのかな

34 0

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
こんばんは


土日はお休みして(^.^)b


前の勝ちで日曜日に家族4人で買い物&美味しい物食べました



で昨日行って来ました



平日だし、バジ3もそろそろ落ち着いてるだろ



な~んて、思って開店5分前着




スッゴイ並んでるんですけど



銭形が新台入替だからかな?



甘~い
みんなバジに行くんですけど



ゆっくり選んでから
なんて思ってたのに…



そんな事は出来るハズもなく


残り1台に



前日全然出てない台



この台が上げててくれてるとは思えない



据え狙いだったのにな



やっぱりATに入らない



BC→9回スルー( ̄~ ̄;)



10回目にAT(〇>_<)




ならさ、11回目で良かったんじゃない
(`へ´)



でもなんとか少し連してくれて




初めてコレ↓

ここがチャンスとレバーオンに 魂込めるも何もひけず (-_-メ) 少しだけ打って750枚流し まだ少しは見込みありそうな台に移動 BC3回スルー(-ω-)にもう打つ気が失せた(--;) 昨日はバリバリ回収してた バジは低設定とわかっていても お客さんが打ってくれるから 当分回収かも 当分は天井かBC5回以上スルーしてる台だけにしたほうがいいかも 簡単には落ちてないと思うけど ここで、いつもなら帰宅 時間なんですが 昨日は娘がお友達と遊びに行き おばあちゃんから夕飯一緒食べようとメールが来たようで、帰りにそのまま行くねと言うことで時間がある ここまでの負債53K 回収15K 次に私が打ったのは… 続きマス
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

今は好きでも打ってはいけないのかなへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)