記事詳細

パチスロ

AKB三昧②初

37 0

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
続きデス


お盆中も変わらず仕事
しかも繁忙期なので、残業残業



でも娘がいとこ達と
ババのにお泊まりに


13日に仕事後

AKBは皆様も言われているように
設定通りに出る感じ…なのに


ダメそうな台を粘ってしまい

マリンチャンにも嫌われ
しかもさすがお盆
廻らん

-59.5K


次の日

今日は絶対にダメ台は粘らない


1台目

500枚程出るもダメと判断し
128Gヤメ


365枚流す


いい台は空かないよね~

に




も甘くないね……


もう時間も時間だし
帰ろうかな~と思いつつ
AKBを覗きに行くと


今日の好調台が空いてる
しかも357G
リセットしてない

取り敢えず、480G目指す


この台、SOTひいてたんだよね
データーも右肩上がり

480Gで解除せず

でも550G位でボーナス→神曲rush


そ
・
し
・
て







念願の(*≧m≦*)コレ↓

この時9:20 終わったら即ヤメして帰ろと思ったら…… いい台は違いますね ボーナスは来まくるし コンボだって簡単に入る ヘビロテも二回 青7も二回 閉店も近くなり なんとか取り切れたと思ったら たかみなが「まだまだ行くぞ」 60G まあ60Gならなんとか… また青7来た 明日にしてもらえません 青7なんてあんまりひけないのに…… これも閉店マジック 諦めた でも1Gでも多く廻さないと 焦るあまりボーナスの最後でペナル コンボ準備中がなかなか復帰しない コイン減る そして、コンボで廻せないのに G数をどんどん乗せる 結局、300G以上残し閉店ガラガラ 1台目と合わせて3000枚でした 32K勝ち AKB楽しい~ 当分AKBで頑張ります あっちゃんよろしく 次もあるんですよ またの機会に お読み頂きありがとう ございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

AKB三昧②初へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)