記事詳細

パチスロ

今日もバジ

35 0

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
今日も行っちゃった


今日は5スロだよ


家事と用事を済ませて
午後から


1回当の195Gの台に


わずか1K当たり

13連チャン


この台、ここから浅い回転で
当たりまくり


長い連チャンは最初ぐらいだけど

400G1回も越えないし

200Gとかでスグ当たる


こんなのとかo(^o^)o

完全勝利

花火柄も沢山見たよ 開眼当選はいいし 直撃もあったから 設定いいんじゃない なんて~思ったけど 40回当たったところで 強2回外して 500Gでヤメ やめてスグにお兄チャン座ってたけど 天井だったみたい しかも恩恵の4回で終わってた… 設定見抜くのは難しいな そして、恒例の1パチ 座ってスグに魚群ハズシ 隣のおばちゃん 「あと、20~30回で来るよ」 そういうの私も信じてた時あったな~ 演出でダメとかいいとか判断してた でもやっと分かった 廻る台を廻すのみ バジ(5スロ) 投資1K 回収14K(2850枚) (1パチ) 投資4.8K 回収2K 本音を言うと 20スロのバジが打ちたい でも、もうちょっと我慢します 小勝ちはだけど、4連勝 明日から仕事頑張るぞぉ~ って思えるから 次は週末までお休み いつも読んで頂いて ありがとうございますm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

今日もバジへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)